湘南国際マラソン2019 あと今月から定休日

本日はとってもいいお天気ですね。

 

12/1(日)湘南国際マラソン走ってまいりました。

今年最後のフルマラソンでした。

結果は3時間15分・・・

遅かったですね。後半失速しました。

まだ前回の疲れが抜けきっていなかったみたいです。

初めて後半に吐き気をもよおしました。

今年は残念ながら自己ベストを更新することができませんでした。

ですが、挑戦すると得られるものは沢山ありますね。

 

今回でフルマラソン10回走りました。

今までは、ひたすらフルマラソンで自己ベストを目指し効率のいい

トレーニングはないか試行錯誤して挑戦してきましたが、この辺でいったん区切り

をつけて、今後は自分が得たものをどんどん発信していきたいと思います。

 

フルマラソンもう走らないわけではありません。

指導の方に力を入れていきたいのです。

 

前にもちらっと触れましたが、私の遺伝子検査の結果、速筋多く瞬発力タイプで

疲労が溜まりやすくて抜けにくく、筋硬度が伸張性が低く怪我をしやすい体質なのです。

とことんフルマラソンに向いてないですね。ウケますね。

フルマラソンまぐれはないし、基本、走行距離なんぼの世界ですからね。

でも、昨年サブスリーは達成できました。(横浜マラソン2018 2時間59分)

効率のいいトレーニングをコツコツやってきたからですね。

これを発信していきます。

 

ジムは満員なので、直接指導は難しいです。

なので、ホームページをリニューアルしてそこで発信してまいります。

4月リリース予定です。

 

あと今月から月曜日を定休日とします。

ご了承お願い致します。

 

さあランニングとキックボクシングでやりたいことやっていきましょう!!

 

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/1qNLAEl
当店ホームページはこちら
http://chaperone-gym.com/
Chaperone Gym- シャペロン ジム
東京都目黒区目黒本町1-14-5マーノズルーム101
TEL 03-6886-2488