田辺アスリートクラブ無料体験セミナーの告知

本日もとても暑かったですね。

 

本日も神戸マラソンに向けてのトレーニング。

いつもの公園でペース走、流し、全力疾走1本といったメニューです。

昨日は、走り始めた途端にゲリラ豪雨に襲われ雨宿り、少し小降りになったので

びしょ濡れになってジムに戻ったら晴れるという災難に襲われたので、本日は

昨日の分ものっける意味であえて暑い時間帯でのトレーニングでした。

 

内容はまずまずです。静岡マラソンでは、スピード練習を全くしなかったので

ラップが上がらずタイムも伸びませんでした。なので、最近は流しや短距離での

全力疾走を必ず入れています。フォーム、カラダの使い方がかなりしっかり出来て

きているので、以前に比べてスピードもかなり伸びています。

私のスポーツ人生の中でも、今が一番スピードがありますね。

今度、短距離の記録会でも出てみようかなと思っちゃうくらいです(^_^)

でも今は神戸マラソン決まっているので、ブレずにマラソントレーニングです!

 

少しややこしい言い方になりますが、アウター筋肉の無駄遣いがなくなったので、

アウターを鍛えればもっと速くなる、スピードが出るなといった感覚が自分には

あるのです。

わかりやすく言うと、現在は今あるカラダでの100%を引き出すトレーニング。

もう一つは、底上げをするトレーニングです。

 

田辺アスリートクラブを8月からスタートさせますが、この感覚が大切です。

自分の伸びしろを具体的に体感する。するとトレーニングが楽しくてしょうがなく

なります。

現在、アスリートクラブの告知も日々行っており、今月27日の無料体験セミナーの

予約も日々入ってきております。是非ご参加ください。

 

上記してある底上げトレーニング(ひたすら筋トレ、偏りのある部位トレ、とにかく距離を走る)

から入ったりすると怪我を誘発しやすくなります。

なので、直接指導でトレーニングを理解してもらうことが必要なのです。

 

今月27日の無料体験セミナー、田辺アスリートクラブのご参加お待ちしております!!

 

さあ!キックボクササイズとランニング、ストレッチを習得して、自分の伸びしろを

発見しよう!!

 

 

 

 

 

 

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/1qNLAEl
当店ホームページはこちら
http://chaperone-gym.com/
Chaperone Gym- シャペロン ジム
東京都目黒区下目黒3-4-6 サンライズ目黒101
TEL 03-6886-2488