田辺アスリートクラブの告知

本日もとても暑かったですね。梅雨とは思えないくらいでした。

水分補給はこまめにしましょう。

 

さて、本日も神戸マラソンに向けトレーニングを行いましたが、

好調ですね。先日、ブログでお伝えした時のタイムより更に、

1分縮めました。自己ベストまではまだですが、仕上げていない

状態でこの調子はいいですね。

次こそサブスリーということですが、あまり気負わずにいきます。

まだ5カ月もありますしね。

 

8月にオープン予定のアスリートクラブですが、本日よりトレーニング場

である西大井のウェルカムセンター原と近隣で告知を始めました。

今月末から本格的に告知していきます!

ランニング書、雑誌、ネットには載っていない内容の指導をしていきます。

キックボクシングと陸上、マラソンを経験した私自身の独自理論ですので

当然ですが(^^;)

まだ、どこでも指導していませんし発信もしておりません。

ご入会頂いたメンバー様にだけ指導していきますので、是非ご参加下さい。

 

元プロ、現プロが言っていること、書いていることを真似してみたら怪我

をした、足をつった、痙攣したという経験ございませんか。

それには理由があります。元プロ、現プロが言っていることが間違っている

のではなく、抜けている部分があるのです。

 

「怪しいなあ・・・」

なんて感じる方は、無料体験セミナーを7月27日(木曜日)にウェルカムセンター原

にて行いますのでご参加ください。不安を解消致します。

定員ございますので、要予約となっております。

電話かメールでシャペロンジムまでお願い致します。

※土曜日は休みですので、電話は出れませんのでご注意下さい。

 

私自身このアスリートクラブとても楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

プライベートレッスン・Polite Brain Exerciseも引き続き活動して参ります。

 

さあ!キックボクササイズとランニング、ストレッチで固定観念を

ぶち壊そう!!

 

 

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/1qNLAEl
当店ホームページはこちら
http://chaperone-gym.com/
Chaperone Gym- シャペロン ジム
東京都目黒区下目黒3-4-6 サンライズ目黒101
TEL 03-6886-2488