キックボクシング・ランニングってどんな運動?

今日も天気がよかったですね。
これから、梅雨に入り夏が来ます!
今からダイエットを考える方もいらっしゃるのでは。
 
では、どのダイエットが一番いいのでしょうか。
自分が無理なく、ストレスなく続けられるのがベスト
ですよね。
 
せっかく頑張ってダイエットしても、リバウンドしてしまったら
もったいないですよね。お金をかけていたのなら尚更のこと。
 
そこで、シャペロンジムがおすすめするのが運動+食事制限
です。シャペロンジムが推奨する運動は、キックボクシング
とランニングです。
キックボクシングは全身運動で、運動強度も高く、無酸素・
有酸素運動両方の要素を持っている。
ランニングは有酸素運動で、脂肪を燃やし、毛細血管を増やします。
酸素摂取量も増えるので基礎代謝が上がります。
ここに少しの食事制限を加えれば、過度なストレスをかけることなく
ダイエットが出来ます。
記録も残せるので
「この飲酒の頻度だと、キープだな。やせるな。太るな。」
「この食事量、内容だと、キープだな。やせるな。太るな。」
「この生活習慣だとストレスがかからないぞ!」
「このダイエット法は私にはあってるな!向いてないな。」
というのが分かります。
 
欲張って頑張って太りにくい身体をつくってみるのもアリ
ですよね。
 

当店Facebookページはこちら

http://bit.ly/1qNLAEl

Chaperone Gym- シャペロン ジム

東京都目黒区下目黒3-4-6 サンライズ目黒101

TEL 03-6886-2488